2010年10月31日

いよいよ


明日は招待行事!

うちらも楽しんでやろうハートウィンク


昨日ざっきーといくちゃんと準備していたところ・・

いよいよ

ざっきー作カボチャ↑↑

・・・。

ざっきー絵心なさすぎやろ汗

歯みたい(笑)

いくちゃんとメチャ笑ってしまいましたしっしっし

ちーちゃん、自信持って良いかもハート

そしてまりが手直ししたのがコチラ↓↓

いよいよ

はい!

カボチャになったあキラン

そんな感じで準備も楽しかったです音符

いまひとり前夜祭ビール

あしたはナチュラルハイでテンション上げ上げかもね笑える

みんなよろしく~ハート


まり☆







Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:44 │Comments(8)

この記事へのコメント
いいネタを提供できてよかった。

いろんなかぼちゃ君があって
いいと思います。

センスのなさならちーちゃんに
きっと勝つ。
Posted by ざっきー at 2010年10月31日 01:25
>ざっきー
今度、絵心対決しなくちゃね(>∀<)
ざっきーの絵、いい味出しとるょ☆笑
Posted by まり at 2010年10月31日 06:13
おもしければ、いいんです(^^)v

今日は盛り上げていこー。
Posted by ざっきー at 2010年10月31日 07:55
ざっきーのかぼちゃはひどかった!!

ピーマンもできてしまうし(笑)

でも、時間を裂いて作ってくれてありがと(^_-)-☆
そのやさしさがざっきーのいいところだよ

では、打ち上げで~
Posted by ikurachan at 2010年10月31日 18:22
昨日はありがとうございました~◎

友達もたくさん世話になり♪♪♪

帰り道は、“結婚とは”“幸せとは”とかで車中大盛り上がり!
婚活パーティーの体験談とかもあったりなかったりー!

改めて「婚活」をテーマ化するとアクトのみんなとなのに
やや照れたり″▽″

楽しかった◎
手作り満載おいしさ満載プラネタリウムサイコ!

ありがとうございました☆

あてくしも今夜アップします!
Posted by 一宮のなおちゃんぐ at 2010年11月01日 16:20
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
ハロウィンクッキング楽しかったよ~。
会場の飾りがかわいかったけど、あれはこうやってできてたんだね。
豊田のみんなの仮装女装も楽しかったし♪♪

あたしも今日アップしますo(*^▽^*)o~♪
Posted by あゆみ@江南 at 2010年11月01日 17:04
これが例のピーマンですな!

ざっきー、個性的なことはきっといいことだよ笑
(不毛な慰め^^;)

なおちゃん・あゆみんコメントありがと♪
ビジターさんも楽しんでもらえたのなら何よりでございます★


ちぃこより。
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2010年11月01日 21:41
コメントありがとうございます♪

>いくちゃん
楽しい準備会でしたね☆
ざっきーが絵下手なのも分かったし、いくちゃんが合コンの鬼だってゆうのも分かって良かったあ(笑)

>なおちゃん
楽しんでもらえて良かったです☆
まりも結婚とは、幸せとは、の話参加したかったなあっ(>∀<)

>あゆみん
参加ありがと~☆
あゆみんのエプロン姿も萌えでした(*^^*)

>ちぃちゃん
そう!
これが例のやつです!!
ちぃちゃん自信持てたかな♪
でも・・バカボンのパパわやっぱりバカボンのパパでした(笑)
Posted by まり☆ at 2010年11月01日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ
    コメント(8)