2010年11月01日

Let's LOVE cooking♪


お疲れさまですハート

きのうは我等豊田広域RACの招待行事でした笑える

まりにとっては初☆招待行事キラン

準備、ギリギリになって超→大変でした急ぐ

しかも最近別れたまりは参加したくてしょうがない!(笑)

でも企画する側も、学祭みたいで楽しかった音符

参加してくれた人もみんな楽しいって言ってくれて、メチャメチャ嬉しかったなあ上矢印

Lets LOVE cooking♪

岡崎さんとの合言葉は・・豚野郎!(笑)

Lets LOVE cooking♪

なかよしコンビハート

Lets LOVE cooking♪

磯磯コンビハート

いそ子は化粧が気になってしょうがない笑顔汗

Lets LOVE cooking♪

江南、こうニャンポーズねこ

いそ子デカイな・・汗

みんないそ子どうでした!?

まりの後輩『あけみ』こと黒ちゃんが頑張ってメイクしてくれたんよハートウィンク

みんなまた豊田においで~んハート

Lets LOVE cooking♪




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:29 │Comments(8)

この記事へのコメント
ブログの更新ありがとう!

他クラブのみなさんに喜んでもらえて
よかったね☆

婚活には参加できなかったけど、
豊田メンバーの結束力が一気に高まったと
さっきまで智会長と語り合ってました。
Posted by ざっきー at 2010年11月01日 23:44
ざっきー、きのうから語るね~(笑)
いーね、いーね♪
Posted by まり at 2010年11月01日 23:48
豊田の皆様❤
先日は、ステキな婚活(笑)ありがとうございましたっ☆

みんなの仮装可愛かった~❤
いそこ、似合って・・・たよ?( ̄з ̄;) 笑
プラネタリウムも最高だった~☆☆

なんで猫ポーズなのかと思ったら、
こうニャン子 だったのね♪


ほんと楽しいひと時をありがとうございました☆
Posted by 亜弥@江南 at 2010年11月02日 21:03
あやちゃん♪
参加ありがとうございます~(>∀<)
13日の飲み会もよろしくお願いします★
Posted by まり at 2010年11月03日 11:59
まりちゃん 豊田の皆様☆
招待行事お疲れ様でした。
料理に婚活にプラネタリウムと色んな内容に大満足な1日でした(^^♪

みんなの仮装も可愛かったし♪もちろん、いそこも(笑)
でも個人的にはまりちゃんが1番ですっ!!(笑)

本当に楽しかったです、ありがとぉー☆
Posted by てるみ@江南 at 2010年11月03日 13:02
てるみん☆
招待行事来てくれてありがとう(*^^*)
てるみんの料理の腕前、見たかった!!
またいつでも豊田来てね♪
てるみんプレゼントありがと~~
Posted by まり at 2010年11月03日 14:41
もち、かわいいがな

みんな、招待行事お疲れ様でした!!
よく頑張ったね
Posted by sayoko at 2010年11月03日 16:58
おねーちゃん♪
見てくれてたんですね(>∀<)
いっぱい書いていきますね↑↑
Posted by まり at 2010年11月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Let's LOVE cooking♪
    コメント(8)