2010年11月11日

学祭♪


みなさん、お仕事お疲れさまでーすハートウィンク

まりはお休みとっていたので・・


妹(猿投農林高校)の学祭に行ってきたあ笑える

まり近所だけどね家

お母さんと、お父さんと、おばあちゃんも来たよっ音符

野菜、卵、お花、木工品など販売していて、さすが農林高校って感じキラン

普通の学祭とはちょっと変わってるけど、

呼び込みとか楽しそう上矢印

学祭で告白とかあったなーって思い出したり目がハート

あの頃に戻りたいっ!!

うちの妹はお母さんに頼まれてブロッコリー並んでたけど笑顔汗


まりもいろいろお買いものしたよハート

☆ポインセチア¥300チューリップ

あした病院に持っていこうしあわせ


☆卵(名古屋コーチン)¥180ひよこ

きょうのお昼は卵かけご飯に決定しっしっし

学祭♪




あとひまわりの種もらったよふたば

春になったら種まき大会しよ~っと太陽


餅投げ大会で、お気に入りの黒縁メガネが歪んでしまったまりでした~号泣








Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 12:06 │Comments(6)

この記事へのコメント
理事会おつかれさま。

あれ、梨の話が出てない!?

たまごはホントに6個だね。
Posted by ざっきー at 2010年11月12日 00:56
そうだよ、朝から梨買うために45分並んだんだよ~(^^;
しかもまり梨食べてない・・
久々の卵かけご飯、超ウマスでしたあ♪
Posted by まり at 2010年11月12日 01:03
学祭って、懐かしい響き(〃∇〃)

あたし中高女子校だったから、学祭の日は校内に男の子いっぱいで、なんか自分の学校じゃないみたいな、不思議な感じだったよ~~!!
大学は授業やすみになってうれしかったな(笑)

明日よろしくね~(*≧∇≦*)
Posted by あゆみ@江南 at 2010年11月12日 22:43
>あゆみん

今日はありがとう!

そして、ちょっと早いけど
誕生日おめでとう☆
Posted by ざっきー at 2010年11月14日 01:38
あゆみん、豊田まで来てくれてありがとう♪
また一緒にAKBやろうね(^^)
Posted by まり at 2010年11月14日 11:47
あゆみん、豊田まで来てくれてありがとう♪
また一緒にAKBやろうね(^^)
Posted by まり at 2010年11月14日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学祭♪
    コメント(6)