2010年11月23日

11月23日の記事


おはょーございます★

美容院なぅ(・∀・)

ねーむーいー(*_*)

美容院行って、どこに行くかって??

そりゃあ、もちろん‥




足助っしょ(笑)


またまた香嵐渓行くん♪



そうそう!

きのう女子会してたら‥

MENUにzizi工房のウィンナーがあったょ☆+゜

もちろん食べちゃったょね(>∀<)

なんか嬉しいっ!




まり



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 11:21 │Comments(5)

この記事へのコメント
これは穂七のメニュー!?
前に行ったときにzizi工房のウィンナーが
こんな感じで載ってたきがする☆
Posted by ざっきー at 2010年11月23日 21:14
ざっきー鋭いね!!

もしかしてコンパで行ったんだな(^▽^)
Posted by ikurachan at 2010年11月24日 11:45
結局、ZIZI工房食べたことない~~
Posted by 筋肉BAKA at 2010年11月24日 23:21
>ikurachan
コンパじゃないよ(>_<)
Posted by ざっきー at 2010年11月24日 23:50
>いくちゃん、ざっきー
2人のコンパネタ好きです(>∀<)

>筋肉BAKA
食べたことないとか!!
Posted by まり at 2010年11月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月23日の記事
    コメント(5)