2010年11月27日

さんこいち

今日は長野地区、岐阜・三重地区、愛知地区のクラブが
集まって、『さんこいち』が開催されました!

さんこいちとは、近隣どうしの3つの地区が1つの地区のように
結束するという意味で、各クラブが自分のクラブの紹介と
クラブのある地域を紹介しました☆

さんこいち



















早速、くるまサブレと「るるぶ」で豊田をPR


さんこいち













いよいよ、発表開始。

一宮さんの盆踊り(?)のPRに始まり、
豊田は6番目でした。

豊田広域RACはプラグインハイブリッドのプリウスに乗って、
デートをする、
ドライブデートプランでPRです。
さんこいち







さんこいち







さんこいち







さんこいち







さんこいち







さんこいち






ともくんが作ってくれたパワーポイントと台本がうけました!



そして、昼食。
3地区が混ざったグループでお弁当を食べて、
他の地区のアクターとも話ができました。

その後は、交流会。
みんなの夢を書いた紙飛行機がいつまで
飛び続けるかを競いました。

午後のPR大会。
どのクラブも魅力的な発表をしていました。
伊那市のロープウエイから見える夜景は
忘年会にオススメです♪
松坂牛を食べたくなりました。


いよいよ、表彰式。
みんなでどのクラブがよかったかを投票しました。

結果は・・・・・・・・・・・

○ 最優秀賞

江南RAC(KNN10&大仏でした。自分もKNN10の大ファンです☆)

○ 優秀賞

多治見RAC(会場を巻き込んだクイズ形式の紹介でした。)

○ 地区代表賞 

四日市RAC(豊田の2つ前で準備中だったので、見れませんでした(>_<))

長野・長野東RAC(長野のよいところと、オリンピックが残した問題点についての発表でした。)


そして、もう1つの地区代表賞は、・・・・・・・・


豊田広域RAC!


豊田を選んでくれた長野地区代表の方に選んでいただいた理由を
うかがったところ、「クラブのみんなで作っていて楽しそうだったから」
と話していただきました。

発表当日は、4人しか参加できませんでしたが、
みんなで行った写真撮影、とも会長のセンスある資料づくりなど
メンバーみんなでがんばった結果が今回の賞に
つながったと思います。
さんこいち













さんこいち











10月の招待行事、今回のさんこいちとみんなで
作り上げて、クラブの絆が深まってきました!


いよいよ、次は4月に豊田広域RACがホストを務める
ローターアクト協議会に向けて、チームワークで準備をしていこうと思います。
さんこいち
















ざっきー





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:12 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
ざっきー、
多治見RAC検定、合格おめでとう!!
あれだけたくさんいて、
なんとただ一人の合格者∑(゚Д゚)
例のモノは年始あたりにお届けします。

実は…自クラブの準備をしてたために
ともくん力作の豊田PRを見てないんだよー(/TДT)/
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年11月28日 19:26
あっ!!
ざっきー、アップはやいっ(^▽^;)
あたしも書こうっと♪♪

豊田さん、地区代表賞おめでと~♪
PPおもしろかったよ。
ちぃちゃんの声かわいかった~(〃∇〃)
ともくんもかわいかったね(笑)

ざっきー、KNN10のファンクラブ作って♪♪
Posted by あゆみ@江南 at 2010年11月28日 20:26
ヨウさん
先週の招待行事に参加させてもらい、
予習が出来たので、ラッキーでした☆

多治見の国宝、永保寺を見学しつつ、
多治見RAC検定の認定証と名刺をもらいに
行かせてもらいます。
Posted by ざっきー at 2010年11月28日 20:45
あゆみん

ファンクラブ作るよー。
KNN10はファンに身近なアイドルだから、
コンサート会場はカラオケで♪
ちぃちゃんは新しいキャラをつくれたと
喜んでいました(笑)。
Posted by ざっきー at 2010年11月28日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さんこいち
    コメント(4)