2010年11月29日

豊田マラソン♪

おはようございます太陽

みなさん昨日は豊田マラソン、お疲れさまでした!!

今年10キロ初☆挑戦したまりですが…

何と!

記録1時間2分40秒 73位/146人キラン

しかも完走できたハート

てか、完走できちゃった笑顔汗

男子より5分遅れのスタートで、

(同じ職場の)竹下くんに追いつくまで歩かない手のひらって決めてたら…


最後まで追いつかなかったんだもん号泣

しかも主任が応援に出てたし汗

でも完走できてホント良かったあ~!!

来年も走ろっかな、10キロ音符

はい、まりすぐ調子のります手のひら

昨日は自分でいっぱいいっぱいでしたが、みなさん記録どうでした!?

ジョグ部の成果、あったかなしあわせ


一緒にマラソンの練習すると恋が芽生えるってゆう伝説ハート

過去に2件ほどありましたが…


今年は練習に専念しすぎたみたいです急ぐ



まり





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 08:38 │Comments(7)活動報告

この記事へのコメント
やぁやぁ、まりちゃん、
ジョギング部お疲れ様でした。
走ったり、そのあとでバッティングセンター行ったり、
ホント楽しかったよ。ありがとね。
初挑戦で中位にランクインとはジョグ効果だね。

マラソンだけで2件かぁ。
全部でいくつあるんやろこの子は…恐ろしやw
Posted by 智 at 2010年11月29日 21:00
歯を喰いしばって、くちびるを切っても
完走したまりちゃん、ガッツあるなぁと思いました☆
3ヶ月ジョグ部を引っ張ってくれて、ありがとう。

勝負していた先輩よりは早かったのに、
3km付近で抜いた同期に途中で抜かれてたことがあとで判明。
ショックでした(笑)。
Posted by ざっきー at 2010年11月29日 22:33
>ともくん
走るの付き合ってくれて、ありがとうございましたぁ(>∀<)
まりゎ1件だけっすょ☆
まあ〜遊び盛りですもん(笑)
Posted by まり at 2010年11月30日 00:28
まりちゃんの雄姿を見て、来年は10k走ろうと思いました。
Posted by TUKKEY at 2010年11月30日 21:23
まりちゃん、みなさま、マラソンお疲れ様でした♪♪
あたしは短距離タイプで持久力ないので、マラソンて苦手(^▽^;)

しかし…
まりちゃん、語るネタ持ってるねえ(笑)
今度詳しく、事情聴取だよっ!!
Posted by あゆみ@江南 at 2010年12月01日 23:11
>あゆみん
え〜事情聴取ですか(^_^;
怖ぁ‥
Posted by まり at 2010年12月02日 18:51
10キロって男子なみじゃん(°д°;)
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年12月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田マラソン♪
    コメント(7)