2010年12月12日

京都!


こんばんは手のひら

きょうは京都に行ってきましたあ上矢印

江南てるみんとハートウィンク


まあ京都でガールズトークっすわしっしっし


メインテーマ終わって(笑)


嵐山行ったあ音符

有名ちっくなロールサンド、激☆ウマスハート

して、和風小物にはまっちゃいそうな二人しあわせ

お寺に興味ない二人汗

タクシーが止めれない二人笑顔汗

楽しかったあ笑える


帰りにタクシーの運転手さんからの…


サプライズ~キランキラン

京都!



すごーい!

イルミ通り車

後ろも~!!

京都!




いーねえっ目がハート


クリスマスシーズンやあ上矢印

今までクリスマスシーズンになると別れるまりですが…


今年は大丈夫ピースな、はず!!(笑)


久々クリスマス楽しみなんハート



そんなこんなで、てるみんきょうもありがと~にこにこ



まり




Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:06 │Comments(7)

この記事へのコメント
アイドル、KNN10のてるみさんと
嵐山とはうらやましい☆

満月の阿闍梨餅(あじゃりもち)は食べたかな!?
Posted by ざっきー at 2010年12月13日 22:48
まりちゃん★

おかえり~❤
初あれ・・・はどうだった??笑


てるちゃんと私の行きつけよ☆笑
またお土産話聞かせてね♪
Posted by 亜弥@江南 at 2010年12月14日 20:56
>ざっきー
あじゃりもち?
なんじゃそりゃ(^^;
食べてないよー

>あやちゃん
行きつけになる気持ち分かりましたあ♪
まとめると、行って良かったです(^^)
Posted by まり at 2010年12月14日 21:18
おかえり~。
いいな。京都。国内研修で行ったもんね。
また行きたいな。てるみん、行きつけのアレにも。
Posted by 智 at 2010年12月14日 23:27
>ともくん
ただいま〜。
ともくんゎあと半月ですね(^^)♪
焦らず待ちましょう☆
Posted by まり at 2010年12月15日 12:22
まりちゃん
一緒に京都に行ってくれてありがとう☆
とっても楽しかったよ(^^♪
またメインテーマ行こうね!!
今度はともくんも連れて…あはっ(笑)

クリスマス。。。うふふ☆
楽しんできて下さい(*^^)v
Posted by てるみ@江南 at 2010年12月15日 22:42
>てるみん
うふふ(笑)
また行こ〜(>∀<)♪
Posted by まり at 2010年12月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
京都!
    コメント(7)