2010年12月17日

★やったあ★


今年3回目のクリパでやっと‥


サンタさんに会えたよぉッ(>∀<)♪





きのうからみんなに見せびらかしてる(笑)



また詳細報告します☆



まり



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 12:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
サンタさんからもらったプレゼントを
職場のみんなと食べました。

サンタさんがみんなに幸せを運んでくれました☆
Posted by ざっきー at 2010年12月18日 09:42
??
例会??
例会にサンタあらわる??
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2010年12月20日 12:29
YEAH サンタさーん、
鈴の音が鳴ったときに、
まりちゃんいち早く「サンタさーん!」って反応してたねw
Posted by 智 at 2010年12月20日 17:51
>ざっきー
まりも職場のみんなで分けっ子したよ☆
もらって嬉しいけど、デカすぎよね。。
>ヨウさん
例会にサンタさん来たんですよ!!
豊田RCさんとの合同クリパで(^^)
>ともくん
サンタさーん!って声が意外にもデカくて恥ずかしかった(><)
でも会えて良かった♪
23日、豊田市駅にまりサンタが現れる予定だよん☆
Posted by まり at 2010年12月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★やったあ★
    コメント(4)