2010年12月22日

おそッ☆


遅くなりましたが‥

16日ゎうちの斎藤先生が所属する豊田RCさんとの合同例会でしたあ☆

毎年クリスマスパーティーに呼んでいただきありがとうございますm(__)m

オープニングで豊田RCの運営の方と一緒にクラッカーしましたっ♪

それだけでもう楽しくなってしまいました(*^_^*)

料理おいしかったし!

ぶっちゃけジャズに興味なかったけど、歌うときの声のギャップ良かったし☆

冬のMISIAいーわあ♪

そしてそして‥

前の記事にも書きましたが、サンタさん登場!!!

何年ぶりだろ(>∀<)

サンタさん♪

嬉しかったあ↑↑

トナカイさんもいっぱいいたし☆

まりもトナカイにならせてもらえたし(*^□^*)

帰りに豊田RCでいちばん若手な山田さんとお話させてもらいました!

やっぱり歳が近いだけに話しやすかったし、豊田マラソントークで盛り上がりました☆

来年ゎ一緒に走ってくれるかもなんで、うちらも来年も走りましょうッ!!

10キロ、ほんとヤバイから(>∀<)/

そんなこんなで、合同例会楽しかったです♪



まり☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
MISIAさんのギャップはよかったね。
愛内里菜みたいだった。

斎藤先生、まーしーのおじさん、
ちぃちゃんのお父さんなどロータリアンさんと
交流できて楽しかったです☆
Posted by ざっきー at 2010年12月23日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おそッ☆
    コメント(1)