2010年12月31日

最後の最後に‥


またまた登場!

写真はうちのセリカちゃん横顔♪

今年最後の最後に‥
やらかしましてん(;_;)

妹迎えに行って待ってる間にガキ使3分見ただけなのに、バッテリー上がってしまったん↓↓
大丈夫ですか?って男の人が一応声かけてくれたょ(*^_^*)
赤パッソとかだったら、可愛く見えたんだろーなあ(゜_゜;)
さらにママの車登場に完全ひかれたわぁ。。

帰りも道凍り始めてたし(>_<)
坂道バック怖くて頭から庭にとめたら、
もしまたバッテリー上がってたら面倒だとゆう事が判明。
もー寒くてコタツから出られません!
パパにテレビ占領されてるし、最後までヒマ人なまりでしたー☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
最後の最後に‥
    コメント(0)