2011年02月09日

陶器&みなと

多治見RACさんから11月の招待行事で作成した、
陶器を送ってもらいました!

自分は11月の『さんこいち』で
多治見RAC検定1級をいただいたので
名刺も作ってもらいました。

多治見RACのみなさん、ありがとうございます。

陶器&みなと












そして、6日(日)は名古屋みなとRACさんの
招待行事にちぃちゃん、まりちゃん、OBのまーしーと
参加してきました。

内容はバレンタインに向けてのお菓子作りでした。
講師の先生がパワフルでした。

陶器&みなと






陶器&みなと






陶器&みなと







お菓子が完成したら、みんなで交換会です。

陶器&みなと






陶器&みなと







陶器&みなと












お菓子を作りながら、他のクラブのメンバーと
仲良くなることができました☆

名古屋みなとRACのみなさん、
ありがとうございました元気

ざっきー


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:33 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
こんなにでっかく紹介してもらって感謝感謝です!!
Posted by ヨウ@多治見RAC at 2011年02月14日 12:29
>ヨウさん
名刺は全国研修でも大人気でした!
ありがとうございます(^_^)
Posted by ざっきー at 2011年02月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
陶器&みなと
    コメント(2)