2011年04月13日

豊田市制60周年をたどる 

こんばんは、社会奉仕委員会ですキラン
昨日の例会、お疲れ様でした ありがとうございましたわーい

今回の例会のアクトソング斉唱では、ソングリーダーの山ちゃんが登場しました。本番が楽しみですね。
私もそろそろ歌詞を本気で覚えます。

メインテーマの前に、すてきな入会式がありましたハート
豊田市制60周年をたどる 


鷹取 優子さん、これからよろしくお願いします音符
入会式を見ながら、自分の入会式を思い出しました。書初め例会で、和室で座りながらのバッチ贈呈でした☆


そして1分スピーチ。テーマは「出会い桜
くじ引きの結果⇒岩っちと育ちゃんに。
1分間スピーチ、くじは怖いですね。お2人とも時間内にきっちり収めてのスピーチ。見習いたい!!

そしてそしてメインテーマ【豊田市制60周年をたどる】
我が豊田市が前身である挙母市誕生から数えて60周年であることを記念にの例会です。
豊田市の歴史や、身近なことをとりあげてVTRを使ってクイズ形式にしてみました電球
VTR…いざプロジェクターで流すとものすごく恥ずかしいですね、もうしないと思いますええと(汗)

トヨタ自動車、五平餅、銅像、豊田スタジアム…
豊田にあるものを改めて考え、豊田をかんがえるきっかけになればと思います。


豊   豊
田 ⇒ 
心   思     



記念撮影。
豊田市制60周年をたどる 


本当にありがとうございました。

                                    社会奉仕委員会 山本奈央


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:19 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
なおちゃんありがとう(@益@ .:;)ノシ

やはり智くんのサポートは絶大だ(`・ω・`)
感謝しなきゃね( ^_^)/~~~
Posted by つっきー at 2011年04月16日 00:30
お疲れ様!
東RCさんとの合同あるけど、
とりあえず今期の社会奉仕終わったね。
お二人にも感謝だよ。来期は頼んだよ!
僕は隠居します。
Posted by 智 at 2011年04月18日 00:24
こちらこそありがとうございましたー!!
まだわからないことのほうが多い気がしますが、来期もなんとかがんばります☆
Posted by なお at 2011年04月18日 08:16
ぬはっ!?

また新会長が増えてる!!

ヒケツを教えてー(´Д`)
Posted by ヨウ@多治見 at 2011年04月19日 01:19
日ごろの行いですね^^
まだまだ新メンバー募集中です☆
先輩会員としてがんばらねば!!
Posted by なお at 2011年04月21日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市制60周年をたどる 
    コメント(5)