2011年08月23日

ゴール!!!

こんばんわ!
24時間リレーマラソンですが…
豊田広域RAC、みんなで繋いで24時間走りきることができました上矢印
ゴール!!!

いえーいハート
ゴール!!!
これ、まだ元気なときにこにこ

途中で雨が降ってきたり…
ゴール!!!
ハタチの山本が雨にも負けず、頑張ってくれましたハートウィンク風邪ひいてないか~!?

応援に来てくれたOB・OGさんも走ってくれました!
ゴール!!!
頼りになりますしあわせ
ゴール!!!
しかしいつまでもお茶目な31歳だな笑顔汗
全く気付かんかったし寝る

みんな昼から走りはじめて、夜遅くなってきたら疲れが出てきましたドクロ
ゴール!!!
ゴール!!!

魔法のドリンクと魔法のスプレーで変なテンションになったりしっしっし
ゴール!!!
疲れてたけど、楽しめた音符

トヨタ関係が土日出勤になっておかげで、仕事の合間に走ってくれた方、ほんとお疲れ様です手のひら

予定と走る時間帯がズレたりして、焦りました汗
やっぱり全ては上手くいかないよね~
ゴール!!!
しかし、ここは会長が頑張ってくれました!さすが目がハート

途中で足が上がらなくなったり、嫌になったり、
でもラストを飾ってくれたのは、この男!!
ゴール!!!
遅くても、自分のペースで最後までやりきってくれましたキラン
そして、応援してくださった会場のみなさんに頭を下げながらゴールに向かう姿逃げろー
思わず笑ってしまったけど、ツッキーいい人やって思いました元気
今ちょっと焦りはじめてきた年大も、ツッキーを中心に頑張っていける気がしましたハート

ちぃちゃんもコメントくれたけど、チームワークアップしたんではないでしょうかにこにこ
みんなありがとうハート

翌日かなりの筋肉痛で、患者さんと歩くスピードがおんなじ真里なのでした~笑顔汗
ゴール!!!



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 02:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゴール!!!
    コメント(0)