2011年09月06日

新世代サミット

どーも!お疲れ様です手のひら
9月3日…めっちゃ台風でしたねびっくり
台風にも負けず、磯磯デートでしたハート
新世代サミット
新世代サミットでしたよ~キラン
新世代サミット
秋田さん、お疲れ様ですハートウィンク

新世代サミット
インターアクトの歌が大好きな、松前ガバナーにこにこ
斎藤先生に紹介してもらいましたが、80才には見えない上矢印
うちの斎藤先生も負けてないけどねしっしっし

新世代サミット
他にもたくさんのロータリアンの方がいらしてました音符
合同例会のお話など、お声かけてくださって嬉しかったですしあわせ

そして、我等の山下代表も発表してました!!
新世代サミット新世代サミット
素敵ー目がハート
インターアクトの子もいたので、アクトに興味を持ってくれた子がいたら嬉しいですねハート

交換留学生の高校生の発表もありましたが、うまいことやるなあって関心しました汗
そして、イケメン多いー笑える

高校生から80才と、いろんな世代のお話が聞けてよかったです!
中途半端な世代の真里は、どっちも参考にさせていただきたいと思いますにっこり

みなさん、お疲れ様でしたハート


真里



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 02:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新世代サミット
    コメント(0)