2011年09月06日

地区親睦

どーも手のひら
9月4日は地区親睦でしたよ~元気
地区親睦

やっぱり豊田のおかげで地区行事は雨ですね傘
地区親睦
すみませんね笑顔汗

さあ、ドッチボールですよ~!
地区親睦
新しい子もいて、ちゃんと親睦できましたハート

地区親睦
↑これ最初のほうの写真なんですが手のひら
バテたらしい~笑える

地区親睦
一番若い山本。動け~逃げろー

地区親睦
ちーちゃん、いいフォームしてます目がハート

真里はさりげなくコートの中にいたら、意外と狙われませんでしたしっしっし
小っさくてもイイことあった音符

でも最後に余った時間で会長VS幹事で試合したら…
地区親睦
このーむかっ磯部会長にやられました割れたハート

でも。結果、楽しかったですにこにこ

ロータリアンの方もお疲れ様でしたハート
地区親睦

ちゃんと地区のお仕事もしてーの
地区親睦

二次会~ハートウィンク
地区親睦
久しぶりにてるみんとあやちゃんに会えて、嬉しかったです上矢印

そして運動した後のビールはうましっビール
地区親睦
そして筋肉痛やばすーベー
地区親睦

みなさん、楽しい時間をありがとうございましたにこにこ
江南さん、お疲れ様ですリボン
地区親睦 地区親睦

真里



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 02:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
磯谷さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ドッチボール、楽しかったですね!ビールも美味くて、温泉は楽しくて、帰りは完全に落ちてしまった事と、磯谷さんがてるみんにドン引きされていた事をよく覚えてます。

是非、これからも楽しいブログをお待ちしております(^-^)/
Posted by イワ@豊田広域 at 2011年09月08日 14:49
嵐の中、遠い所まで来てくれてありがとうございました☆
また江南に遊びに来て下さい、お待ちしております(*^^)v

二次会では久しぶりに磯磯コンビの面白い所が見れて、磯磯コンビファンとしてはとても嬉しかったし、幸せでした。
これからも仲良しこよしで、会長幹事頑張って下さい☆

ちなみに、てるみんは磯谷さんに対してドン引きなどしてないと思いますよ(笑)
Posted by 磯磯コンビ大好き@江南 at 2011年09月08日 20:06
お疲れさまです!
ドッジ楽しかったあ♪
てるみんよりも、おーいわさんにドン引きされてる気がしますが(-_-;)
ドン引きよりも、ノリが良いと言って下さい(笑)
磯磯ファンがいてくれて嬉しいです(o^o^o)
Posted by 真里 at 2011年09月09日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
地区親睦
    コメント(3)