2012年10月11日

ASK活動

お疲れすハート
三連休のド真ん中に、市駅でASK活動をしましたー!!えらいっしっしっし
※ASK活動わ、中学校でリアルにやってる地元清掃活動です元気

今年は駅前でガードレール磨きをしました!
そんなに使わんやんって思うかもだけど、お年寄りは手すりとしても使ってるんだよー汗
人通りの多いとこだから、キレイなんがいいしねー音符

卒業生からもらったこの旗飾って、レッツキレイキレイハート
ASK活動



マジメに…ハート
ASK活動



自分の心も磨きつつ…(笑)
ASK活動



直前代表だって磨くもん目がハート
ASK活動



結果…

びふぉーうんち
ASK活動



あふたーキランキラン
ASK活動



やったぜぃピース
ASK活動



成果がみられるって、やりがいある上矢印
意外と汚れてたし…ベー

これからも続けていこぉにこにこ

ASK活動









ちなみに…★

今回の清掃では【ホーミング】を使いましたキラン
懐かしくないですかー??
ASK活動


ホーミングのCM待ってます(笑)



真里でしたんリボン



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ASK活動
    コメント(0)