2012年12月30日

12月第2例会 豊田RC合同例会

クリスマスの12月25日に提唱RCである豊田RCと合同例会を行いました。

豊田RCとの合同例会は毎年恒例となりましたクリスマス例会。今年はトヨタキャッスルとのジョイント開催ということで一般の方々と一緒にディナーにものまねショーを楽しみました。上矢印

ディナーナイフとフォークが始まる前に参加アクター全員でロータリーさんたちの前に出て新入会員(?)のザッキーこと山崎君に挨拶をしてもらいました。すばらしい挨拶でしたやったー

ディナーはとってもおいしい料理にみんなビックリ!!贅沢でした。去年マナー例会で習ったこと実践出来たでしょうかピース

ものまねショーにはテレビにも出てるトニーヒロタさん、コロッケの弟分だそうですしっしっしめっちゃおもしろかったですよ~キラン

今年のクリスマスは今までとは一味?ちがうクリスマスになりました~手のひら



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
12月第2例会 豊田RC合同例会
    コメント(0)