2008年11月19日

感動した!!


感動した!!
お久しぶりです。会長の鈴木です。

先週の日曜日(11/16)にロータリーの地区大会が開催されました。
そこに僕たちも参加した訳ですが、
なんと基調講演が「小泉元首相」。
どんなことを話すんだろとワクワクドキドキで当日を迎えました。

当日は2000人近くの人が集まり、会場は大混雑。
僕たちは初めての経験なのでちょっと緊張しちゃいました。。。
なんとか僕たちの出番も終わり、あとは講演を待つのみ。
その後、エレベーターを待っていたらなんと小泉さんとばったり。
意外と小さな人だなと思ったけど、オーラは格別でした。

『日本の進路』をテーマに講演を行いましたが、
いざ講演が始まると話し方はTVでみていたときと同じ感じで熱い!
自分が首相のときの話を盛り込みながら、1時間以上の熱演し、
あっという間に講演の時間は終わってしまいました。
(朝早かったので途中で爆睡しちゃった…)

という日曜日を過ごしました。
また、今後も活動の報告をしていきますね。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:00 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
地区大会へは私も行きました。

でも劇団の公演が間近なので稽古のために早退したので、小泉元首相の話は聞けませんでした。f^_^;


フリーマーケット、頑張ってください!(^_^)v
Posted by しょうのみ at 2008年11月20日 00:44
ええ、寝すぎです(笑)
TVで見たまんまだったね
話し方はやっぱりプロだったね、当たり前だけど・・・
同じく・・・「感動した!!」(^∀^)/

BY 345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年11月20日 00:45
■しょうのみ様
同じ会場にいらっしゃったんですね!!!!
私たちは、セキュリティの関係で見れるか際どかったのですが、
なんとか会場に入らせていただけました(--;)

RCってすごいんだな…ってスケールの大きさにただただ驚きでした。

劇団活動されているんですね。
頑張って下さい(^O^)

フリマ楽しみます♪ありがとうございます!
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年11月20日 00:50
行ったのに仕事で早く帰っちゃったから

見れなかった。。。。。

でもカンド~~した!!!!
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2008年12月10日 10:14
■岡崎の皮下脂肪大恵 様
残念!でしたね(´Д`)

RCすごいよ・・・

RACもすごい人よんじゃお!
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月11日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動した!!
    コメント(5)