2009年07月17日

今さら!?お疲れちゃん旅行

お久しぶりです。最近まったくブログに書き込みをしてない山Pです元気
それは、会長としてどうなんだろ…いや、なんかダメだろ汗って事で久しぶりにカキコします。

ちょっと前になんですが、みんなで東京ディズニーランドに行ってきました車
まぁ、みんなと言っても5人ですが、とりあえずメンバーを発表致しましょう。
『約二年間会長としてみんなを引っ張ってきてくれてありがと』マ~シ~
『幹事って大変だよね、1年間お疲れ様』345サン
『345サンからバトンタッチこれからは俺らの時代だよ1年一緒に頑張ろう』ikurachan
『今期は副会長と招待行事実行委員長、2つの顔を持つ男!!期待してるよ』トモ君
『今期会長です!死ぬ気で頑張ります』山P
今をときめくイケてるメンバーで行ってきました。

ところで、このメンバーを見てビビットきた人は豊田広域RACのファンですね~…いや、もうオタクかマニアですね。
そうなんですこの中に2人がそろうと高確率で晴れていても雨が降るローターアクトNo,1 No,2の雨男、雨女がいるのです…
TDLに行く1週間前の予報ではやっぱり当日は傘しかし前日になると雲に変わってました。もしかして明日は晴れるんじゃないかと淡い期待を抱いて迎えた当日…な、なんとホントに太陽晴れた太陽のです。しかも暑い汗
やったねもう誰にも「山ちゃんとおネエがいると雨だもんなぁ」なんて言わせねーよへーん
今さら!?お疲れちゃん旅行


まぁ、こんな感じで天候にも恵まれたおかげ(?)でメッチャいっぱいアトラクション乗ってきましたよ音符
ほとんど制覇したんじゃないかなしっしっし
もちろん1番新しいモンスターズ・インクにも我らがマ~シ~のマル秘必殺技を使って1時間半待ちをほとんど待ちなしで乗れました。ありがとうマ~シ~ただ…でも、あの必殺技は、ちょっとマネ出来ないというか…
今さら!?お疲れちゃん旅行
今さら!?お疲れちゃん旅行


あとあと、行く前は「私、絶叫系とかちょっと苦手だから見てるわ~」手のひらなんてかわいらしいい事言ってたikurachanでしたが、なんとか乗れちゃったねスプラッシュマウンテンビックサンダーマウンテン。スゴイ!!よく頑張りました笑えるさっそく成長(地区テーマだし)出来たんじゃない!?

今さら!?お疲れちゃん旅行


今さら!?お疲れちゃん旅行

人生で何回か行ったことがあったディズニーランドでしたが今回はほんとに充実した、中身のめっっちゃ濃いディズニーランドでした上矢印

これも、こんな素敵な楽しいメンバーと出会う事ができたアクトのおかげです。ピースアクトっていいよねキラン
まだまだみんなでいろんな所に行こうね逃げろー
今さら!?お疲れちゃん旅行

長文失礼しました。そして最後まで読んで頂いた方々にThank you
今度からちょいちょい書き込みも増やしていきたいと思います。それじゃあ、バイバイ(^_^)/~


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」
8月第1例会
5月第1例会「ボルダリング」
介助犬募金例会 2013.04.20
1月第1例会 ~お酒の知識~
11月第2例会 インディアカ例会
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 8月第2例会(第4回、通算173回)「サイエンス実験」 (2014-09-02 22:29)
 インターアクトクラブ年次大会 (2014-07-23 00:01)
 9月第1例会「豊田中RC、とよた学生プロジェクト合同例会」 (2013-09-21 19:29)
 8月第2例会「ロータリークラブの方との交流会」 (2013-09-21 18:50)
 8月第1例会 (2013-08-12 17:10)
 七月第一例会 (2013-07-15 22:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 03:13 │Comments(5)活動報告

この記事へのコメント
やまちゃん久しぶりのブログ!!

ディズニー楽しかった(≧▽≦)
こんな楽しかったのは初めてでした
なんとかみんなについていこうと、苦手な絶叫系も乗れました!

やまちゃん、運転&ポップコーンも持ってくれてありがとう
ともくん、走ってバズ取ってくれてありがとう
まーしー、鴨との交流面白かったよ
345さん、1人で乗ることが多くてごめんよ~
みなさん、ありがとう☆
みんなでいけるのっていいね☆

今度の遠足はディズニーシーもいいし、USJとかもいいし・・・

でも!!富士サファリパークへ行こうよ!!
Posted by ikurachan at 2009年07月17日 12:48
ホント学生時代に戻った感じ♪
楽しかったね☆☆☆
ハードスケジュールだったけど、楽しいと平気なんだよね
次の日は放心状態だったけど((゜-゜)

山ちゃんホント×∞ありがとう
帰りは即効爆睡してめんごだよ
たまにはわがまま言ってね

マーシーはスゴイね
この一言に尽きるわ

智君の隣で寝ていたら、肘鉄を食らいました(笑)
みんなで行くのも楽しいけど、
次回もしチケット当たったら、
今度こそ!お互い念願の彼女彼氏といけますように★彡(笑)

いくちん、絶叫よく頑張りました
その女の子らしさは宝です

それから・・・
→山ちゃんのカキコ
すごい!!
開いた瞬間びっくり\(◎o◎)/!
さすが会長~!!!
この調子でブーログに花を咲かせて下さいね(●^o^●)

>345さん、1人で乗ることが多くてごめんよ~
今度行くときは偶数がいいな…
寂しがり屋なんでφ(. .)モジモジ (笑)
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年07月17日 18:50
こんにちは。

岡崎RACのKY小久井です♪

僕もディズニーランドいきたーい!

小学生の時に一回行ったきりです…

マーシーのマル秘必殺技が気になるところですがPRにいきますね。

8月1日(土)に毎年恒例の招待行事「岡崎大花火大会」を行ないます♪

屋台やアトラクションなど楽しんで頂けるように準備しておりますので是非是非ご参加下さい!!

お待ちしております♪

岡崎にいっchaoo☆(豊田広域協同)
Posted by 小久井 at 2009年07月20日 18:25
>岡崎にいっchaoo☆(豊田広域協同)
小久井氏やるな(^_-)

花火行く行く~
小久井君の一発芸楽しみにしてます(笑)
新ネタかな~
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年07月21日 01:06
小久井くん、今度一緒にいこうか。
あ、もち二人でね。
岡崎の花火参加しますんで、よろ。

メンバーの皆さん、楽しかったね。
運転してくれた山ちゃんありがと。
おかげで地区親のイメトレできたよ。
また、大人の遠足行こうか。
ちょっとピンク色強めてさ!!
Posted by 夢は寝てみるもの!直前会長 at 2009年07月21日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今さら!?お疲れちゃん旅行
    コメント(5)