2010年02月26日

はしご酒

どうも^^来期会長予定の智です。
先日、直前会長の034さんと豊田のイベント”はしご酒”に行ってきましたビール

最初、誘われた時は「”はしご酒”ってなに?」って思いましたが、どうやら5枚綴りのチケットで豊田市駅周辺の居酒屋さんを5店舗はしごできる、とってもお得なイベントらしいです元気
居酒屋さん側も”はしご酒”用にメニューとドリンクを用意してくれいて、いつもは行かないようなお店もこの機会に行ってみよう!というノリになっちゃいます笑える

夜9時に034さんと待ち合わせして、早速”はしご”急ぐ
1件目でビール一杯ビール、2件目で焼酎一杯日本酒…平日なのにだんだんといい気分になっちゃいますにっこり3件目は僕の中学の同級生が店長やってるお寿司屋さん。さっそく懐かしい顔に再開できました。地元トークも弾んだ所で4件目。ハワイアンカクテルとデザートカクテルのお店。こっちには034さんのお友達が一杯いましたウィンク。最後はアクトメンバーの345さんも合流してラーメンで締めましたラーメン

なんか町中みんなが顔見知りのような、そんな楽しい夜でした太陽
平日の夜はいつも人気が無い街なのに、”はしご酒”のお陰で沢山の人が街を出歩き、しかもフレンドリーで安全な雰囲気でした。地元豊田市がまた好きになった楽しい夜でしたキラン

END





Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:35 │Comments(3)

この記事へのコメント
楽しいお酒だったね。
次回はもっと、顔見知りと遭遇できるように、
いろいろな所に顔をだしましょう!


ウィーッス  ∧_∧∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (´∀`*// <  ともく〜ん。。もう一軒いこ。
  ⊂二     /   \______________
   |   )  
  口口/   ̄)
   
Posted by 034だぉ at 2010年02月26日 21:19
智君は034さんと本当に仲良しでラブラブだね☆
豊田にそんなイベントがあるなんて知らなかった\(◎o◎)/!

次の機会に誘ってね!!
私、お酒飲めないけどね・・・
Posted by ikurachan at 2010年02月27日 00:36
本当にいいイベントだと思う!
2人を含め、
街ゆく人はみんなほろ酔いでご機嫌でした
あんな雰囲気は夜が楽しくなるよね~
私も初めから参加したかった^m^
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2010年03月03日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はしご酒
    コメント(3)