2010年07月18日

ただいま〜


江南のてるみんトコに遊びに行ってきましたょ♪

お昼ゎ夏らしく冷たいうどん食べました↑

そっから服みたりブラブラして〜

おそろいアイテムGETしました☆

めちゃ嬉しいん(>∀<)

で、プリクラもとって☆

ハジケてたあ↑↑

3時のお茶して〜

カラオケ!!!

2時間きっかり歌いました♪

AKBとかやっちゃった☆

2人でも盛り上がる↑↑

で、江南の超かわゆいお店でご飯たべて〜

ガールズトークして(*^^*)

いま帰りの電車です☆

前てるみんがウチ来たときも言ってたけど、江南と豊田似てる!!

でもイオンゎ江南のが大っきかった(^o^;

また江南行くぞぉ↑↑

てるみん、ありがと☆

あと磯部さん‥
大っきい大仏ゎ江南駅でゎないみたいですょ★ミ

さあ!!
寝過ごさないように帰ります!!!

もうすでに電車違う気がする‥(>_<;


BY☆まり



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:26 │Comments(5)

この記事へのコメント
あれ?
泊まりじゃなかったんだ!?

楽しくて何よりです。
まりちゃんがアクトを楽しんでくれてお母さんはうれしいです!

また思い出いっぱい作ろうね
Posted by ikurachan at 2010年07月18日 23:46
まりちゃん楽しかったみたいで何より”(ノ><)ノ

今度、踊りを披露してくれるって信じてる!
Posted by TUKKEY at 2010年07月19日 03:13
まりちゃん、昨日は遠い所から江南に遊びに来てくれてありがとぉ☆
とっても嬉しかったよ♪♪

イオン行って、ご飯食べて、買い物して、プリクラ撮って、カラオケして・・・すっご~~~い楽しかったっ(*^_^*) 

まりちゃんのAKBはマジで可愛かったよ!!
聞いてて、自然と顔が笑顔になっちゃった☆あはっ☆
また、聞かせてね。。

今回はお泊りは色んな理由により(笑)
出来なかったけど、今度はぜひお泊まり会しましょ(^^)v
その時は、てるみ達のだ~い好きなガールズトークたくさんしようね☆
Posted by 江南@てるみん at 2010年07月19日 20:43
>ikurachan
お母さあ〜ん!!って(笑
今度みんなで江南進出しましょ〜!!(*^^*)

>TUKKEY
つっきーも一緒にやるだよ(笑

>てるみん
ありがとね↑↑
また次回もガールズトーク盛り沢山でよろしく(・∀<)
Posted by まり at 2010年07月19日 21:13
>まりちゃん

一緒に何をやればいんだ(-"-;)

ダンスか?

まりちゃんがそんなに踊りたかったなんて…
Posted by TUKKEY at 2010年07月19日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ただいま〜
    コメント(5)