2010年07月21日

ロータリアン日和♪


お疲れさまです♪

きょうも暑いですね↓

早くクーラーの効いたとこにいたいがために(笑

きょうも1時間前出勤☆

うそです、ちゃんと仕事してました。

そういえばきのう、うちの病院にTさんがみえました。

もうかかりつけですね☆

わたしを発見し、手を振っていただきましたょ(^^)

そしたらAさんもみえました。

足助仲間ですね♪

力になるよと言っていただきました。

ありがとうございます!!

そしてきょうはSさん。

車のこと、ツッコまれました(笑

みなさん新年度になり、あまりお会いできなくなってしまったと思いきや‥

病院に来てくださるので嬉しいですね。

本当はあまり喜んではいけないかも知れませんが‥

あしたのロータリアンさんは誰かなっ??(笑

斎藤先生かな♪

あしたはともくんと、幼い難民を考える会の高木さんに会ってきます↑↑

みんなカンボジア例会の提案とかあったらメール下さい(>∀<)

ともくんあした12:30に例の場所でっっ☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 14:55 │Comments(4)

この記事へのコメント
書くの忘れた!!!

この記事まりが書きましたっ♪
Posted by まり at 2010年07月21日 14:57
ヘイ、まりちゃん、
イニシャルトークやね。
いつもアップありがとね。楽しみに読ませてもらっています。
僕のブログも負けじとアップしなきゃだね。
明日、こちらこそよろしく!
いい例会を作って行こうね。
Posted by 智 at 2010年07月21日 23:27
まりちゃんの病院は知った顔ぶれが多数来るね☆

いろんな活動を通して
もっとたくさんの人とお知り合いになりたいね(≧o≦)/
Posted by ikurachan at 2010年07月22日 17:40
次は俺がお世話になるやも>Д<
Posted by TUKKEY at 2010年07月22日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロータリアン日和♪
    コメント(4)