2010年07月24日

7月24日の記事


きょうは‥♪

26時間テレビだよ〜☆

辻ちゃん出るぅ↑

好きなんです(*^^*)

妊婦さん大丈夫かな!?

まりも頑張って起きてようっと☆

そしてそして‥

あしたはおいでんの花火だあ♪

このまえ市駅行ったとき

おいでんみりん♪って

めちゃ流れてたあ〜

豊田の夏キター(゜∀゜)ー!!

って感じですね☆

楽しみぃっ(>∀<)

あした浴衣着るよん♪

去年新しいの買ったばっかなのに、浴衣どんなんか忘れてたあ(^^;

てるみん、白って言ったけど黒でしたあ(>д<)

真逆ってゆう‥

ともくんはきょう田原行ったのかなっ??

スナメリ見たかったあ!!

ともくん、写真頼みますよっ☆

さあ‥そろそろクーラー切りますかね。

電気代、恐ろしいので((゜д゜))

エコだ、エコ〜♪


BYまり



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんばんは
今日も暑かったね(>д<;)

あした浴衣着るの?いいないいな♪
8月7日の岡崎の花火はまりちゃん出席だよね?
まりちゃんの浴衣姿楽しみです。

みんなで浴衣着ようね\(^о^)/

私の浴衣はブルーだよ。
Posted by ikurachan at 2010年07月24日 22:21
岡崎行きますょん♪

浴衣色カブってなくて良かったあ(^_^)

いくちゃんの浴衣も楽しみ↑↑

みんなおいでん行くのかな??

また磯部さんに目撃されそうで怖いです(笑
Posted by まり at 2010年07月24日 23:33
行けない…
楽しんできてね(´;ω;`)ブワッ
Posted by TUKKEY at 2010年07月25日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月24日の記事
    コメント(3)