2010年07月25日

おいでーん♪


おいでん花火みてきたょっ☆

めちゃ人いっぱい!!!

浴衣暑い‥

でも花火めちゃ激しかったあ↑↑

めちゃキレイ(>∀<)

屋台も好きなまりゎ‥

足助のzizi工房のフランクも出てて、めちゃテンションあがってしまった(笑

懐かしいお味☆

そして定番かき氷!!

いつもまりいちごなのに

オレンジあったからオレンジにした♪

初めてみた、オレンジ!!

溶けてもおいしかった☆

あとチキンネギポン!!!

そのまんま、チキン&ネギ&ポン酒です(笑

これも初体験♪

浴衣でお腹キツイのに、いっぱい食べれちゃうまりでした☆

いま帰ってきたけど

浴衣がもったいなくて脱げない‥(^^;

また再来週♪



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:03 │Comments(1)

この記事へのコメント
私たちも行ってきたよ。
花火の前に用事があったため、大遅刻(>д<;)

久々に間近で花火を見れたし、やっぱお祭りいいね!!
再来週は岡崎だ☆
Posted by ikurachan at 2010年07月26日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいでーん♪
    コメント(1)