2010年08月01日

8月1日の記事


きょうも暑い暑い‥

きょうは妹とお買い物☆

お姉ちゃんの出産祝い買ったょ〜

で、病院へ♪

玲皇くん抱っこしたの↑



したら大泣き(^^;

おばちゃん困った(>_<)

意外と毛深いし‥

おじいちゃんみたいな顔だし‥

一体どんな子になるんでしょうか(笑

ホストみたいな名前つけたからには

イケメンになって欲しいなっ♪



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 17:06 │Comments(2)

この記事へのコメント
まりちゃん、
おめでとう!無事生まれたね。レオ君かぁ。
生まれたての赤ちゃんって天使が宿ってるらしいよ。
抱くといっぱい幸せをもらえるよ。
良い週末だったね~。
Posted by 智 at 2010年08月01日 23:54
>智くん
そうなんですか?
いっぱい抱っこしよぉーっと(>∀<)
未来のアクター誕生♪と思ったら、そういや田原人でした(^^;
Posted by まり at 2010年08月02日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月1日の記事
    コメント(2)