2010年08月06日

きょうは♪


彼のテーピングの練習に付き合いましたあ☆

見ばえは悪いかもですが(^^;

ちゃんと足固定されてたし!!!

外すのが勿体なかった↓

理学療養士っぽくて良かったです(>∀<)

そんな彼がいるまりは

いつケガしても安心だあ↑↑

素敵なお仕事ですね☆



Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
写真でかっ笑

彼は理学療法士なんだ!
手に職もってるのってのも、素敵なとこのひとつだよね★
たのもしいなぁ^^
Posted by ちぃ at 2010年08月07日 11:40
手に職持っているついでに、
薬のこと知りたかったらいつでも相談して!

いい薬剤師さん知っているよ~
Posted by ikurachan at 2010年08月09日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きょうは♪
    コメント(2)