2010年10月28日

Republic of Malawi

来年の7月から青年海外協力隊として

アフリカのマラウイという国に派遣される予定飛行機なのですが、


その準備でいろいろとやっております。

今日は名古屋で黄熱病の予防接種を受けてきます病院


予防接種を受ける場所と日にちが限定されていて、

名古屋では毎週木曜なので、代休とって行ってきます!


若干、2日酔いな自分ですが大丈夫でしょうか笑顔汗(笑)。



ざっきー


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
名古屋グランパス×FC東京
はなきん☆&Light up☆
どうしちゃったんだ!?俺の足
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 NAGOYA (2011-09-22 19:05)
 名古屋グランパス×FC東京 (2010-11-23 22:05)
 はなきん☆&Light up☆ (2010-11-12 23:51)
 緊急入院!! (2010-11-09 20:13)
 やっぱりやってきました・・・ (2010-09-07 17:08)
 どうしちゃったんだ!?俺の足 (2010-09-06 23:49)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 07:15 │Comments(4)プライベート

この記事へのコメント
あ、やっぱり二日酔いだったんだ(^_^;
でも早起きだね☆
お酒抜くために、名古屋までランニングだぁぁーっ!!!(笑)

みんな‥
豊田マラソンまで、あと一ヶ月だねっ☆
Posted by まり at 2010年10月28日 07:36
昨日は遅くまでお疲れ様

ざっきーはいつも酒臭い(笑)

気をつけてアフリカ行っておいでん★
Posted by ikurachan at 2010年10月28日 12:33
>まりちゃん

部長、スパルタですね。

豊田スタジアム10周で勘弁して
ください。
Posted by ざっきー at 2010年10月28日 23:04
>ikurachan
偶然T-FACEで会ったねー。

酔ってたのはたったの2回よ!

昨日はできるだけしゃべらないように
してた(>_<)。
Posted by ざっきー at 2010年10月28日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Republic of Malawi
    コメント(4)