2011年09月22日

NAGOYA

ども、いわっちです。

ジュワッチじゃありません。

誰がウルトラマンやねん!!…


という事で、今日は木曜日でお休みです☆彡

連れと@名古屋駅です。

久々に名古屋駅で1日過ごしたわ~

名古屋駅って、何も無いね!

よー1日も過ごせた!

東急ハンズにも行ったし、矢場とんにも行ったし

ミッドランドスクエアの展望台にも行ったし!

でも、あの展望台は冬だったら、ど寒いだろーな(笑)

でもでも、1番の収穫は高島屋の何階か忘れたけど、

大東北展!!

3.11の時の写真がいっぱいあった!

ずらーっと時間を追って見てったら、

写真見ながら、泣いてました。


そうです。

涙もろくなった、いわっちです。

ジュワッチじゃありません。

誰がウルトラマンやねん!!

誰が皆のヒーローやねん!!

※注 やねん、とか普段使いません。



という事で、昨日の21日から26日までやっとるみたいだもんで

時間があれば見に行ってみると良いよ!

これからきっと、語り継がれていくハズの出来事だし。



という事で、みんなのヒーロー日記を終わります。


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
名古屋グランパス×FC東京
はなきん☆&Light up☆
どうしちゃったんだ!?俺の足
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 名古屋グランパス×FC東京 (2010-11-23 22:05)
 はなきん☆&Light up☆ (2010-11-12 23:51)
 緊急入院!! (2010-11-09 20:13)
 Republic of Malawi (2010-10-28 07:15)
 やっぱりやってきました・・・ (2010-09-07 17:08)
 どうしちゃったんだ!?俺の足 (2010-09-06 23:49)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 19:05 │Comments(3)プライベート

この記事へのコメント
誰が磯部やねん!(笑)
磯谷ですっ!!
最近泣き虫キャラが、真里から大岩さんに変わった気がします(^_^;)
Posted by 大岩さんへ at 2011年09月28日 12:50
岩っち泣いてるとこ、見たこと無いなぁ
俺が卒業するときは見れるんかなぁ
Posted by 智 at 2011年10月01日 08:58
TO真里ちゃん
"泣く"の意味が、真里ちゃんとおれとじゃ違うでしょ(^-^)/
分かるかやぁ~、ねぇ"いそがい"さん☆彡

TO智くん
男は人前でむやみに泣くものじゃないですからね。
どーですかねぇ(笑)
Posted by いわ at 2011年10月02日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NAGOYA
    コメント(3)