2008年11月22日

もう1年!

What's up everyone上矢印

今週のブログ担当の鈴木智之といいます。
タイトル通り、僕がローターアクトクラブに入会して1年が経ちましたピース
僕のローターアクトとのファーストコンタクトは丁度1年前、アクトの懇親会に飛び入り参加したことから始まりました。

まったく誰も知らない飲み会にたった一人で参加するのは、それはそれは道場破りに行く侍のような、はたまた初めてのお使いに行く5歳児のような心境ではありましたが、アクトのメンバー全員に暖かく迎えてもらったことを昨日のように思い出します元気

それからアクトの例会や行事に参加するたびに、みんなからエネルギー太陽をもらい、”あっ”と言う間に1年が経ちました急ぐ

山あり谷ありの一年でしたが、アクトの活動はまだまだこれからです!!
もっともっとアクトとしての活動の場を広げ、今度は自分がみんなのエネルギーになれるよう頑張ります四ツ葉のクローバー





同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
始まりました!
☆初ブログ☆
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ぶろぐデビュー (2010-08-27 23:24)
 始まりました! (2010-07-03 11:21)
 これからヨロシク! (2010-01-17 12:48)
 ☆はじめましてッ☆ (2009-02-01 21:58)
 謹賀新年 (2009-01-01 22:31)
 はじめまして (2008-12-15 01:45)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:18 │Comments(11)自己紹介

この記事へのコメント
智君が入会してもう一年たったんだね~♪
人前で話すの苦手なんてもう言わせません(笑)
しっかりお使いが出来る子に成長しました。
今では頼もしい限りの存在になりました!!
かぁさん嬉しいぃぃ

by トモゾ~の母(偽)
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年11月23日 02:16
ともくんがアクトに入って1年になるんだね。
こんなにご近所さんなのにアクトに入っていなかったら
出会っていなかったんだよね。
アクトに入って、みんなに出会えて本当によかった。

クリスマスパーティー楽しみだね☆
豊田マラソンもがんばってね!!

by ikurachan
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年11月23日 21:40
智くんと語ったあの夜は忘れません。
みんながちょっとずつでも成長しているんだなって
最近実感しています。
自分もみんなに負けないようにがんばっちゃうよ!
Posted by 会長のご開帳 at 2008年11月24日 19:32
お母さん、
この1年お世話になりました。
そしてこれからもお世話になりますけど。
とにかくよろしくです!

ともぞー
Posted by 智之 at 2008年11月25日 18:31
いくらちゃん、
確かに超ご近所さんだよねw
クリスマス、準備頑張ろうねー
Posted by 智之 at 2008年11月25日 18:32
快調!
あの時は有難う御座いました。
一生ついていきます!(嘘)
Posted by 智之 at 2008年11月25日 18:34
はじめまして、345の友人です。
一度だけ、岡崎の花火にお邪魔した者です。
345に教えてもらい、はじめて拝見させていただきました。

皆さんいつも仲が良く、とても楽しそうですね。
一人一人すてきなキャラだし★
345に声をかけてもらうのですが、なかなか参加できなくて
いつも残念です。

またお邪魔させていただきます~
Posted by YKK at 2008年11月27日 12:59
■YKK(チャック??(笑)様
や~ん!
のぞいてくれてありがとうね♪
懲りずに何度も誘うので、ぜひぜひ遊びに来て下さいな★
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年11月30日 00:00
YKK様

あの岡崎の花火の時の人ですか?!
憶えてますよ!いつでも遊びに来てください。
みんな気の良い人達ばかりでっせ♪
Posted by 智之 at 2008年12月01日 18:29
1年はやいよねぇ・・・。

キンチョ~するのは最初だけ!!

コレほんとね!

岡崎RACの大花火大会の書き込みがあってうれしぃです。

来年もぜひ岡崎RAC招待行事の「大花火大会」におこしを!!!!
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2008年12月10日 10:20
■岡崎の皮下脂肪大恵 様
雨が降りませんよ~~に(笑)
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月11日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう1年!
    コメント(11)