2010年07月03日

始まりました!

どうも ^o^ ホントお久しぶりに更新します! 
いよいよ今月から2010‐2011年度が始まります。
今期会長やらせて頂きます、アクト大好き、AKB大好きな智ですハートウィンク(半分冗談です^^)

今期のテーマはJust Do It.グッド
やるからには積極的に何でもやって行こうという思いで、決めました。
心の中のためらいを振り払い、行動することで、新しいことに繋がるのだと思いますふたば
「行動無くして前進無し」です元気

そんな気持ちで1年間取り組んで行きたいと思います。
これから1年間、ご支援・ご協力のほど、よろしくお願い致します。

鈴木智之
始まりました!

PS. 会長'sブログ始めました。不定期にメンバーの悪口(冗談です^^)を更新していきますピース
http://tomoyukey.blogspot.com/








同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
☆初ブログ☆
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 ぶろぐデビュー (2010-08-27 23:24)
 これからヨロシク! (2010-01-17 12:48)
 ☆はじめましてッ☆ (2009-02-01 21:58)
 謹賀新年 (2009-01-01 22:31)
 はじめまして (2008-12-15 01:45)
 もう1年! (2008-11-22 23:18)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 11:21 │Comments(4)自己紹介

この記事へのコメント
会長、ご苦労様です。

地区大会の運営など大変忙しい年になるでしょうが、どうか負けないで最後までやりきってください。

力になれることがあればいつでも言ってください。
トゥクトゥクと一緒にいつでも出動いたします。
Posted by しょうのみ at 2010年07月03日 12:11
ともくん、今期始まりましたね(≧▽≦)
アクトを楽しみながら、学んでいきましょう!!




しょうのみ様

いつも書き込みありがとうございます。
ご迷惑をおかけしないように、メンバー一同頑張っていきます。
また例会に参加してくださいね。
トゥクトゥク楽しみにしています!!
Posted by ikurachan at 2010年07月05日 12:46
突然ですが、こんにちは!!
多治見RACの伊藤ヨウです\(^O^)/
ブログを発見したのでさっそくカキコしてみました。

先期はいろんな場所でお世話になりました。
感謝感謝です<(_ _)>

今期は会長ということで、いろいろ
たいへんだと思いますが頑張ってください!!
その様子はブログにてチェックさせていただきます(笑)

ちなみに多治見RACもブログありますので、
お暇なときにご覧ください↓
http://ameblo.jp/rid2630-tajimirac/
Posted by 多治見@ヨウ at 2010年07月05日 16:01
しょうのみさん、
返信遅れてすみません。嬉しいお言葉、ありがとうございます。
トゥクトゥク、楽しみにお待ちしてます。今度は是非乗ってみたいです。

育ちゃん、
ありがとう。今期もご近所さん同士の仲で宜しくね。

ようくん、
来てくれて、ありがとう。今年は直前ですね。
1学年下の僕は来季オーバーエイジで直前ってオプションもあるので、また話しを聞かせてください。ブログものぞきにいきますね。
Posted by 智 at 2010年07月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
始まりました!
    コメント(4)