2009年07月15日

chaooに掲載!!

みなさん、こんにちは。
6月に会長という大役を終え、ホッとしている直前会長です。

本日発刊のchaoo8月号に豊田広域ローターアクトクラブと
岡崎ローターアクトクラブが一緒に掲載されています。
多くの人にアクト活動を広く知ってもらい、
一緒に活動する仲間を増やしていきたいという思いから
実現することになりました。
ちょうど10周年記念号ということで、インパクトも!!
ぜひチェックしてくださいね。


chaooに掲載!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
カンボジア報告
カンボジア
豊橋クリパ☆
Republic of Malawi Part2&海外研修
ボクかっこいい!?
NAGOYA GROOVIN' SUMMER 2009
同じカテゴリー(その他)の記事
 若者交流会 (2014-07-23 00:00)
 カンボジア報告 (2011-01-06 06:17)
 カンボジア (2010-12-25 04:44)
 豊橋クリパ☆ (2010-12-07 20:11)
 Republic of Malawi Part2&海外研修 (2010-11-22 02:39)
 ボクかっこいい!? (2010-08-28 18:10)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 20:51 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
ちなみに130Pですよ〜。
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年07月15日 20:53
chaooに載せてくれてくれてありかと~☆
実際のchaooもみたよ(^O^)/

お隣の岡崎さんと力を合わせてアクトを盛り上げていこうね!!
Posted by ikurachan at 2009年07月15日 21:19
掲載ありがとう♪♪

マーシーにはお世話になりっぱなしですな★

イクちゃんの言うとおり盛り上げていきまっしょい!!!!
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2009年07月16日 08:13
みんなに宣伝しまくりました(笑)
これでアクターも有名人だね(^Д^)/♪イェ~イ

まーしー産休~
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年07月17日 18:21
遅ればせながらで恐縮ですが、
8月号に掲載いただきありがとうございました!

今後ともchaooをどうぞよろしくお願いいたします。
また、ブーログの方も(時々ですが)更新しておりますので
よかったらまた見にきていただけるとうれしいです。

chaoo編集部 豆板醤
Posted by chaoo編集部員 豆板醤chaoo編集部員 豆板醤 at 2009年08月12日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
chaooに掲載!!
    コメント(5)