2010年07月27日

7月27日の記事

またまたikurachanです。

今日は私のママのお誕生日♪お姉ちゃんがママに内緒でケーキを買ってきてくれて、サプライズ大成功!!

ちなみにこのケーキは長久手のお店のです。スポンジじゃなくてシフォンなのです。フワッフワでおいしくいただきました(^-^)

またみんなにも買っていくねd=(^o^)=b


同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
8月4日の記事
8月4日の記事
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 8月4日の記事 (2010-08-04 13:45)
 8月4日の記事 (2010-08-04 10:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 21:15 │Comments(3)携帯より

この記事へのコメント
誕生日なんだぁ。おめでとう。
ikurachanママは若々しいよね。how old?
それにしても変わったケーキだね。
シフォンケーキとは美味そうだ。食べたい~。
しかし、変わってるな。
Posted by 智 at 2010年07月28日 22:58
いくちゃん家ゎホント仲良しですねっ♪
ケーキ食べたい‥
って、めっちゃロウソクささってますけど大丈夫ですか(^_^;
Posted by まり at 2010年07月29日 11:43
●●才なので、ロウソクの数が・・・(>д<;)
でも永遠の二十歳だそうです♪

私より年下・・・!?
Posted by ikurachan at 2010年07月29日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月27日の記事
    コメント(3)