2010年08月04日

8月4日の記事

またまたikurachanです♪
今からランチターイム☆
豊田市駅前の「猿カフェ」に来ました

久々に豊田市駅周辺をブラブラしています(^-^)v

実は今日はお部屋探しをしています!
なかなか希望にあう物件がなく…
物件情報がある方、教えてください(^o^)v


同じカテゴリー(携帯より)の記事画像
8月4日の記事
7月27日の記事
同じカテゴリー(携帯より)の記事
 8月4日の記事 (2010-08-04 10:25)
 7月27日の記事 (2010-07-27 21:15)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 13:45 │Comments(3)携帯より

この記事へのコメント
ぜひぜひ我が平野荘へ!!

映画『幸福な結末』の撮影に使われる古い木造アパートから地デジ対応ケーブルTV、及びネット配線済みのワンルーム、2DK、2LDK、3DKなど色々取り揃えてございます。

条件など親切丁寧に相談に乗りまっせ!!
Posted by しょうのみ at 2010年08月04日 15:12
おっ♪

新居さがし、楽しいですよね〜

でも山ちゃん家かと思ってました

やっぱラブラブ新婚生活ゎ二人暮らしですよね(>∀<)

うちのアパートなら空きありますよ(笑

1Kでも三人家族が住んでたりします!!!

うちの先輩ゎ越戸駅の下あたりのアパートみたいで、ひとつの家が二階建てになってるとこみたいですよ♪最近できたとこみたい☆

いくちゃんも豊田北側メンバー仲間入りかな(>∀<)
Posted by まり at 2010年08月05日 06:07
しょうのみ様

情報ありがとうございます。
仲介会社3社まわりましたが、
今は2LDKが人気のようで・・・難しいですね(;_;)

また相談に乗ってください。


まりちゃん
まだ山下家には入らず、新婚生活を楽しむ予定です♪
先輩メゾネットなんだ!!いいね~

みんながあそびにすぐに来れるように、頑張って探します!!
Posted by ikurachan at 2010年08月05日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8月4日の記事
    コメント(3)