2009年12月17日

中部経済新聞に載っちゃいました。

どうも034です。
いやいや、一年は早いですね。
今年も残すところ、あと半月。
2010年はどんな年になるのでしょうか。
今からとても楽しみです。

さてさて、12/16の中部経済新聞にボクのエッセイが載ったようです。
「そういえば載っていたね」と本日言われて気がつきました。
最近寄稿したのでこんなに早く掲載されるとは思ってなかったけど…。

いつもとは違い、皮をかぶってみました。
ちょっと優等生キャラです。
アクトに興味を持ってもらえればと思い、
2760地区代表という気持ちで書きましたが、いかがでしょう。

他に書きたい人がいればウェルカムだそうなので、
アクターのみなさん。ぜひ、新聞に載りましょう!!

さあ、今日は2009年最後の例会。
クリスマスパーティーを楽しみましょう♪

中部経済新聞に載っちゃいました。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 11:31 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
034さん

かっこよく載っているね☆

案外みんなご近所さんなのに、年齢も近いのに
すれ違いで会うことがなかった私たちが、こうして出会えた事は
すごいことだなって、アクトに入ってたくさんの人と出会い、
交流できたことは本当によかったことだなって思います。

034さんとも仲良くなれたしね。
034さんと345さんの卒業まであと少しだけど、
アクト卒業してもずっと友達です。
あと半年のアクト人生を思いっきり楽しんでください☆
Posted by ikurachan at 2009年12月17日 12:38
>ikurachan
しんみりモードやね。
今年の6月まで、思いっきり楽しんじゃうよ。

あ、ちなみに345さんは残るってさ。(噂)
やったね!!

まだまだこれからも
こんな感じで↓↓↓楽しんでいこうぜ。

♪  ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

   ∧_,∧ ♪
  (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
  ((( ヽつ 〈
   (_)^ヽ__)

♪   ∧,_∧ ♪
  (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年12月17日 13:31
満面の笑み・・・




byさよこ
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2009年12月20日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
中部経済新聞に載っちゃいました。
    コメント(3)