2010年10月20日

☆Let's Get Started★

こんばんは。会長の智です元気
突然ですが、介助犬ってご存知でしょうか!?
介助犬とは身体に障害のある方の生活を補助する訓練を受けた犬のことです。
物を取ることを助けたり、車椅子に乗る時の支えになったり、日本では盲導犬などと並んで身体障害者補助犬として法律で認められています。

そして今年度から僕たち豊田広域ローターアクトクラブでは、介助犬の育成と普及の協力に取り組んでいます。まだまだ、介助犬について勉強中鉛筆ですが、昨日募金箱が我が家に届きました!
っと言う訳で、今後例会や行事の度に募金箱を設置するので、みなさんご協力をお願いしますハートウィンク

ちなみに募金箱の横は介助犬のコースターです。かわいいでしょグッドこういうグッズも一杯あるので、要チェックだよん。
☆Lets Get Started★


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)
 秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!! (2010-09-03 01:57)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 23:28 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
可愛いけど‥
ワンちゃん怖いっす(>_<)
このまえ見に行けたら良かったなあ〜
Posted by まり at 2010年10月20日 23:46
アクトの名前もちゃんと入ってるね。

素晴らしい!
Posted by ざっきー at 2010年10月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆Let's Get Started★
    コメント(2)