2011年02月17日

替えました

替えました
こんばんは。久々の投稿。会長の智ですピース
先週の木曜日の例会の直前に、携帯電話を水没事故してしまいまして水滴
すぐには使えたのですが、次の日には完全に電源が入らなくなってしまいました。

なのでついにスマートフォンを買っちゃいました!
前々から欲しいなと思ってたから、このタイミングで替えちゃえってね上矢印
まだまだ使いこなせるようになるまでは時間が掛かりそうですにっこり

そうそう、以前のアドレス全部消えてしまいました。今は着信あっても名前の表示が無いので「誰だろ?」って感じで、毎回ドキドキです危険
またみんな番号交換しようね手のひら
明日は誰から電話が掛かってくるのか、今からドキドキですしっしっし

お休みなさいキラン


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
るるぶ豊田版に豊田メンバーが!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)
 秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!! (2010-09-03 01:57)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 00:10 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
全研の時も携帯なくて大変そうだったね。
日曜日は友だちと会えた?
Posted by ざっきー at 2011年02月17日 06:00
やっぱ携帯ダメんなってましたかっ!!!
最近ともくん可愛い絵文字使うなあ~★
いいことあったんかなあ~♪って思ってましたけど…
ただ携帯変えただけだったんですねー(^^;
ちょっと期待しちゃったょ。
Posted by まり at 2011年02月18日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
替えました
    コメント(2)