2010年09月03日

秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!!

みなさんこんにちはピース
9月になったのにまだまだ日中は暑いですね。招待行事実行委員長のやまPです。

そう!!気がつけばもう秋紅葉なのです。
そして、秋といえば、豊田広域RACの招待行事があるんですよキラン


今年の招待行事の日程は10月31日(日)会場はまだしっかり決まってないのでお教えすることが出来ません。まぁ、ほぼ決まってるのですが…確定しだい順次お伝えしていこうと思います。

今回、豊田広域RACが皆様にお届けする招待行事の内容は・・・婚活です!!




…去年と同じ…ですね…。

しかし!!今年は全く違ったものを計画中ですので、お楽しみにお待ちくださいにっこり

ところで、なんで今年も婚活をやるのでしょう?
『アクターは結婚適齢期だから』!?『最近はアクト内での結婚ラッシュだから』!?
それも、もちろん正解ですが
ホントのところは会長のとも君がバンクーバーへ旅立ってしまった紗代子さんの送別会のときに1人で暴走して「今年の招待行事も婚活します」って言っちゃたからなのです
僕は前に聞いていたのでよかったのですが、な~んにも知らないちーちゃんはスゴイビックリしてました汗その後とも君、ちーちゃんにめっちゃ怒られてました下矢印

まぁ、そんなこんなもありましたが、クラブ一丸となって盛り上げていきますので、どうぞよろしくお願いします。


やまP


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 01:57 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
秋とか関係なく食欲旺盛なMARIです(^^)

婚活、楽しみです♪

合コンも行ったことないんですょ‥(> <)

豊田の招待行事で、愛が生まれたらいーなあっ☆゚+

なんかあったら

みなさん必ず報告するようにお願いします♪(笑)



まり☆
Posted by まり at 2010年09月03日 10:52
婚活!?!?

それはぜひとも参加しなくちゃ・・・笑

私も合コン行ったことないし~・・・笑(>з<)

楽しみにしております♪

豊田の皆様☆準備頑張って下さいね~☆
Posted by 亜弥@江南 at 2010年09月03日 20:32
まさしく秋という季節にピッタリな招待行事ですね(*^^)v
今から楽しみ楽しみぃ☆

婚活♪婚活♪楽しいなぁ♪♪
愛がたくさん生まれますように…(笑)

豊田のみなさん☆
準備頑張って下さい(^O^)/
Posted by てるみ@江南 at 2010年09月07日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋と言えば食欲よりも招待行事の秋!!
    コメント(3)