2008年12月05日

クリスマスパーティー開催!!

こんにちはウィンク

寒くなってきましたが、風邪など引いていませんか?
今年は早くもインフルエンザが発生してますので注意をしてくださいね汗

さて、いつも元気いっぱいのみなさんにこにこ
12月12日に恒例のクリスマスパーティーを開催いたします!!
メンバー以外の参加もOKですので、アクトに興味のある方、
出会いを求めている方などたくさんの方々の参加をお待ちしております

問い合わせ先手紙は↓
twa2760@yahoo.co.jp

たくさんの方々の参加を待ってま~す音符


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
めでたしです☆
替えました
☆Let's Get Started★
New シューズ!
春の感謝祭のご案内
中部経済新聞に載っちゃいました。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 めでたしです☆ (2011-03-30 23:54)
 替えました (2011-02-17 00:10)
 あイタタ…"(/へ\*)")) (2010-11-26 21:42)
 ☆Let's Get Started★ (2010-10-20 23:28)
 カンボジアボランティアツアー (2010-10-17 20:51)
 New シューズ! (2010-10-12 23:25)

Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ  at 22:37 │Comments(5)お知らせ

この記事へのコメント
わぉ~~ 初のカキコだ!! (^_^)v

昨日の熱田のクリパお疲れ様でした☆ 岡崎の骨っ子だいちゃんです!

豊田広域さんのホームページとブログ見ましたよ~ ブログにはメンバー以

外からも書き込みがありましたね☆ 凄いなぁ(*^_^*)

是非 豊田広域さんのクリパ行きたいんだけどなぁ(-_-;)

野暮用がありますもんで、近くまで行ってチラ見して去ろうかな・・・

岡崎も忘年会例会が19日に、沖縄料理店「わらい場」にて開催しますよ!!

宜しければ来て下さいな~☆

岡崎のBBSにも書き込み下さ~い 結構 メンバーからの書き込み多いんで

すよ!? コレも会長幹事の力かと思っておる次第でございますm(_ _)m

是非 見てみて下さい!!  それでは ほなね~~~(^^)/~~~
Posted by 岡崎ガリガリガリクソン だいちゃん at 2008年12月08日 09:57
■岡崎ガリガリガリクソン だいちゃん
わぁ~わぁ~わぁ~
本当にカキコしてくれてる!!
ありがと~ね
かなり嬉しくて、12日もぜひお連れ様ともどもエムジカにご招待したいけど(笑)
にひひ

岡崎BBSものぞいてみるね~☆

会長幹事の力かぁ・・・すごいやん!
負けてられない!!

by345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月08日 21:36
12日クリスマスパーティーがんばってねぇ♪

がんばってって言うよりも楽しんでねぇ~~・・・か。

俺も行きたいけどビミョ~な感じです。

ちなみに大ちゃんが言ってるほど書き込みないんだけどね(・・?

これからもヨロシクゥ♪
Posted by 岡崎の皮下脂肪大恵 at 2008年12月10日 10:28
■ 岡崎の皮下脂肪大恵 ←(笑)  様
さすが会長幹事!!
二人揃ってカキコありがとうね☆★

クリパ、地区のつぐみんとりょうちゃんくるよ~
みんな豊田に集まれ~

岡崎にもいつか顔だしま~す(^∀^)/~♪

by345
Posted by 豊田広域ローターアクトクラブ豊田広域ローターアクトクラブ at 2008年12月11日 01:38
遂に今日がクリパになったねー。
写真とプレゼント忘れないように気をつけなきゃ~

あっ、かぶり物は必要???
Posted by さる at 2008年12月12日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスパーティー開催!!
    コメント(5)